
--年--月--日 --:--


オジェイマスター

2014年09月07日 21:48

こんにちは(´・ω・`)

思いの外ダークソウル2が面白かった

2064.png

面白かったんだけど1に比べて絶望度はだいぶマイルドになったような

特に命の加護の指輪が壊れ性能すぎて・・・前も犠牲の指輪があったけどあれは個数限定で修理不可だったし

何度しんでもソウルロストしないっていうのが念頭に来ちゃう分この指輪はなかった方が良かったな。

あとソウルの器ね、これ出すにしても1週1個でヨカッタ・・・・





そうは言っても面白かったので

2062.jpg

マキシマ先生つくった、侵入・対人キャラとして作ったものの

ネギさんがオジェイオジェイと毎日言ってたのでどんなもんか見に行ったら一気にマッチングレベル帯から離れた

このシリーズで初めてレベル400超えたわ・・・もうグレートソウル枠にして対人は他につくろう。





この一式出すのにSE20を彷彿とさせる興奮を味わったわ

2063.jpg



そろそろ試験が近づいてくるよ

イトカワ

2014年08月09日 16:16

こんにちは(´・ω・`)

奇跡的に取れたSOライブ行ってきました、初SOライブがまさか解散ライブになるとは

2060.jpg

正直想像してたより100倍くらい人いてビビった


2061.jpg

荒木先生からも祝花が、最後のディアマイクルーはグッと来たなあ

解散ライブだし最後はしんみりとMCしてありがとうで終わりかと思ったらそういうのはほとんどなかった。

最後もブチアゲて終わったってことはもう復活はないってことなのか、またソロ活動を経ていつか復活してほしいね。





せっかく3連休だし、ジブリ美術館再訪したり北の大地捨てた面々と会合してきた

2057.jpg

数年ぶりにみたけど色あせてないな、これ毎日磨いてんのかな



2056.jpg

その分こっちはちょっと傷が増えた気がした、みんなムスカごっこするから無理ないか



2059.jpg

前回来た時は見つけきれなかったけど、ちっこいキューブが売ってたなんて・・・

意外と重くて凶器になるレベル、またスピーカーの上が賑やかになるなあ

このこだま光るらしいけど、考えたらコイツが光るような状況の時はデスクにいないから見えることなかった。





帰る日の帰るまでの予定は一切なかったけど、行きの飛行機の中で宇宙博なる楽しそうなイベント発見した

2058.jpg

思ってたよりデカイ展示物があって結構面白かった、こういうのは北の大地にないからなーこのためだけに関東来たい

どこみてもメカで興奮したが、メカやらなんやらの説明文が基本的においてない玄人仕様だったのにびびったわ。

今年もコミケ行きたかったけど新譜は委託で我慢するか・・・誰かが出店するみたいな決定的な理由ないとなかなかなあ

こここ

2014年07月06日 21:09

こんにちは(´・ω・`)

最近ゆきおからスコア煽りメールが来るのでダークソウルそっちのけでつまみ回してたら

2051.jpg

やっと終戦した・・・最後の交互でこれ以上ないくらい緊張したわ

なんどやってもどこでニアが量産されてるのか分からないくらいそのへんで出るな・・・筋力99にしないとまともに光らん



意気揚々とアルトラ解禁したら

2052.jpg

序盤~中盤のつまみは楽しめたけど最後の乱打が謎すぎて終わった頃には白目になった。

とはいっても、スコアさえ考えなければ乱打が数小節だし

乱打序盤光らせて後半ぐだぐだしてもなんとかなるんじゃ無いだろうか・・・と作戦をたて後日

2053.jpg

興奮しながらバチバチ叩いてたらゲージ超えたうれしい!!!!

ひょっとして安定したんじゃないだろうかと思ってこの後何回かやってみたけど再現しなかったね、ぼるるは難しいなあ。



Charabouさんのスコアデータ

この二曲と放ったらかしにしてたバースを埋めてついに未クリアが消えたぞ(EXH)!!!

INFは無理矢理なマシマシ感があんまり楽しくないからEXH終わってからでいいかな・・・

とりあえず第一の目標の未クリアが消えたから次は14以下鳥に定めた

2054.png

見事に鍵盤曲に抽出されたなあ、Playing With Fireはなんでここにいるのか分からないけどやるたびに謎のニア出て困る

最大の敵はトラウィスカルパンテクートリか・・・クレイジーシネマもだいぶかかりそう。



そういえばボルテのkors kリミコンの仮採用通知が出回ってるらしく落選供養がいっぱい上がってた



このピュアエビルやりたかったなあ・・・・・コレ以上のやつが採用されたとなるとどんなんなんだ想像つかないな

イルカ

2014年06月25日 21:46

こんにちは(´・ω・`)

ダークソウル2面白すぎて結局1ヶ月やってた


DARK SOULS II


2049.png

闇魔術師として完成した

マッチングレベル帯を300に想定すれば記憶力がカンストするが必要ソウルが爆発しすぎ、巨人マラソンしか選択肢なさそう。

そういえば初めてこのシリーズで純魔したけど2周目の道中ワンパン具合がハンパなかったな、大弓で即死は辛かった

ただその分瞬間火力はすごい、ある意味脳筋より脳筋すぎる。

今作は周回を重ねた時の罪人度リセットが無いから罪人キャラはもう一匹つくろうかな、竜骨砕きばりのロマン武器探そ




そういえば先日こんなものが

2050.png

DLCは出さないって言ったのにーーーーーやはりそこはバンナムか、汚いけどこんなの買わざるをえないだろ

PV見てみたらトラウマ度トップ5に入る毒噴射マシンが群れを成して歩いてて失神した。







S.O

今年の1月に衝撃の発表があったS.O、衝撃過ぎて5分位脳が止まった

S.O好きだったのになーーー北欧メタルのような突き抜けたクサさが好きだったのに・・・

当時たまたま見てた流派Rっていう番組のオープニングで度肝抜かれてから10年経つのか・・・10・・年・・・??

解散ライブツアーするんだろうなーって思ってたらほんとにやってた

札幌にもくるけどどうせならラストライブ行こうと土曜日に待機してると

2047.png

白目になった

あれっ意外と普通に取れちゃうの?と思ってとったあとにリロードしたら完売してたあぶねーーー

グレンさんと突撃しよ、S.O復活してからのDJがMassからTeddyって人になったけど最後はダブルでやるのかな。

これマイケルのライブみたいに大半が失神するやつになるな

アンバサ

2014年05月28日 20:32

こんにちは(´・ω・`)

スパロボをしこしこやってクリアしたかと思ったらヤツが届いた

2046.jpg

デモンズソウルやダークソウルはPS3でやったけど、ガクッと突然落ちるFPSやロードの長さやらなんやらで

ゲームは面白かったのにそれ以外で絶望をくべざるを得なかったけど嬉しい事にPC版がでた。

ダークソウルももうちょっと早くPCで出てくれたら・・・でもあのマッチング方式は今考えてもクソだわ。

今作も面白いかなあとか思ってたけど、インストールしたら体調崩しそうな勢いで面白かった



2043.jpg

1と違って敵の再配置が有限だったり、闇術が正式な派生になったり色々増えてた

色々増えてたけど、闇術っていう名前がロマンありすぎて最初の選択肢コレしかないね。

しかし初めてこのシリーズのPC版やったけどロードが早すぎてびっくりした・・・

HDDでこれならSSDだとロード中のコメント読みきれなさそう。



まだ終わっちゃいないけど恐らく終盤、シリーズで一番白目になった腐れ谷ほどの衝撃はなかったけど

2042.jpg

ダークソウル2で一番白目になったわ、ダークソウルで学んだはずなのに置き忘れてた・・・・・



2044.jpg

今作唯一の癒やしマップ、黒渓谷も目にはやさしかった



2045.jpg

ある意味一番絶望くべた

闇術も楽しいけど、シリーズ通してメインだったアンバサ戦士を作りたくなってくるな


最新記事


